blog アトリエ蓮根庵

表現アート、アートセラピー、お絵描きのワークショップ、イベントのお知らせ、展覧会やグループ展のお知らせなどを発信していきます!!ごった混ぜのミワの日常のブログ「MIWA風呂」http://miwafuro.blogspot.jp もヨロシク!

Facebook Art Challenge-day1「さかなはとりになってそらへとびたつ」

Facebookのお友達の作家さんからバトンを渡してもらい、自分の作品を5日間、3点づつ紹介するというチャレンジです。またわたしからもチャレンジを続けてくれる方を紹介するという試みです。せっかくなんでブログにものっけます。

 

坂内美和子さんからご指名受けました。なにを作ってるかさだかでない美術家のミワですが、FBではお料理の写真ばかりなので「この人はご飯つくるひと…?」とか言われてるらしい…( ̄□ ̄;)それも事実ですが…とにかく作るのが好きかも。今回は自分の作品を振り返ってみるよい機会になりました、美和子さんありがとう!

 

ご紹介したい作家さんは有田衣句子さんです!彼女の世界観が大好きです!楽しみだぁ〜。

f:id:renkonan:20080328170850j:plain

f:id:renkonan:20080328171123j:plain

f:id:renkonan:20080328170654j:plain

「さかなはとりになってそらへとびたつ」

2008 年 4月 個展にて

水彩紙、絵の具、クレヨン

180×90 パネル三枚

この作品はいま、京都綾部のお友達の古民家にあります。

RENKONAN ITABASHI-HASUNE @MIWAYUKO